ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

せっかく作ったので少しずつアップしていきます。
ご興味ある方もない方も、おつきあいいただけると幸いですm(._.*)m



どれも意外なリバティプリントの抽象柄。
ヘアアクセサリにするなら、
花柄よりこういうマルチカラーのプリントがよいかと思って。


すべて、ゴムが伸びちゃった場合、
新しいものと取り替えることができるように
通し口を開けてあります。
長く愛用してもらえると嬉しいです♪


リバティギャザー3

リバティギャザー マッチ柄!?


リバティギャザー2

リバティギャザー 水色×ブラウン系


リバティギャザー1

リバティギャザー ピンク×モスグリーン系



各 1,600 yen
素材/コットン



※ご意見・ご注文・オーダーメイドなど
お気軽にメールくださいませ。




着画というわけではありませんが、
腕に通してみました☆

リバティギャザー3-1


リバティギャザー2-1


リバティギャザー1-1






関連記事
17:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/8-0516e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

