ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初出店、終了しました〜 

つくること |

…って、もう4日も経ってしまいましたが(゚ー゚;A


名古屋クリエーターズマーケット、
友人のブースのすみっこに少し場所をもらって
初めての出店でしたが、、
翌日、翌々日までなぜか疲れを
ひきずっていたようで
中々起き上がれませんでした。。

でも準備含め、当日のいろいろ、
たくさんのいろいろなジャンルのクリエーターたちが
集まっているという興味深いイベントでした。


少しではありましたが
私の制作したヘアアクセサリーも
お買い上げいただけてよかった(o^-^o) ボウズじゃなくてホッ

どういうものか、といういい機会となりました。


せっかく作ったもろもろ、
作ろうと思ったけど時間切れで作れなかったもの、
まだ作っていきたいと思いますので
機会みつけて、販売していきたいなーと思います。

ブログでも作品集というか
ギャラリーというか
写真をアップしていきたいと思います。


ひとまず。
友人含めお買い上げいただいた方々、
どうもありがとうございました。


もっともっと精進いたしますので!!
ご贔屓に・・・・

初出店

写ってはいけない人や
ほかのブースなどをトリミングすると
わかりにくいですが
こんな店がまえ。
店づくり(?)ももうちょっと勉強しないとです(;^_^A



関連記事
スポンサーサイト
18:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/7-bf6a1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

