ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スローすぎるファッション 

つくること |


おおっと。
更新がかなーり滞っておりますね。

失礼いたしました。
が、
あまり創作活動勤しめておらず。

結局発送するだけになっており(といってもそんなに売れてるわけでもないんですが)、
新作でも作れていません。

だめですね。


とにかく、生地や材料が調達できそうなお店は
一通り回れました。

けど、もっとお店あるので
もっともっとうろうろしたいのですが
そろそろまた
新しいもの考えたいと思います。


スローすぎるファッションです。笑



これは先日お買い求めいただいた
グレーのシルクサテンのシンプルなシュシュです。

グレーシュシュ1

グレーシュシュ2



チェックのラッピングで、お届けしました。


気に入っていただけて
このたびはありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛








♡少しですが、こちらのサイトにも掲載しています♡

「iichi」↓
http://www.iichi.com/shop/M9328953

「minne」↓
http://minne.com/robesoignee

「creema」↓
http://www.creema.jp/creator/22354



関連記事
12:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/25-1c9321df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

