ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

生地買ってきた 

つくること |

11.15_生地



生地を仕入れてきましたよ。

生地屋さんにいくとアドレナリンが出てきて
これつくろう、あれつくろう、と
次々と手にしてしまうのですが、
帰ってくるとつい、それに満足してしまい・・・
ストックとなってしまった生地も多数。

今回はそうならないようにしないと。。


これは、今作らなきゃ、なものに
変身する予定です。

こうして生地だけを見るとあんまりかわいくないんですが
どれもわりと高級素材のいいものです^^
かわいく作れますように。


工程とか完成品とか、
余裕があれば載せてみます〜
(余裕あるのか!?)


関連記事
16:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/2-8dc44a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

