ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ラッピング・・・ 

つくること |


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


もう1月後半ですが、今年初投稿です^^;
どうぞよろしくです^^



さて。


わたくし、ラッピング・・・が苦手です。


手先は器用なほうだと思うのですが、
発想力が足らないようです。
毎回、ものすごく悩みます・・・



というわけで、先日ご注文いただいた
シュシュの発送に際して、
今回は無い知恵を絞るのはやめ、
パターン作りで大量に出る
ハギレのシーチングを使って小さいトートを
作ってみることにしました。
(ちょっと省略形ですが^^;)


それがコレです↓

2013-1-20-ラッピング1


2013-1-20-ラッピング3



ほんと、我ながら無難・・・


ロゴとかタグとかあちこちにつけるのも
いまひとつだし。
だけど少しでも何かオマケ気分なものを
ラッピングできれば・・・と思ったら
こうなりました。


一応、ハンカチと携帯ぐらいは入ります。


もちろん!捨てていただいても構わないんですが
ちょっとぐらいは役に立てるかなぁ・・・・(。-人-。)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしよろしければ、こちらにも掲載してみましたので
ご覧いただけると幸いです♡

「iichi」↓
http://www.iichi.com/shop/M9328953

「minne」↓
http://minne.com/robesoignee

「creema」↓
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/22354
関連記事
18:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/13-06e0ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

