ローブソワネの手仕事とつれづれ

仕立て屋、はじめました。 (現在育休中)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シルクリボンカチューム 

Gallery - hair accessory |


シルクリボンカチューム

シルクリボンカチューム2

タフタのような張りのあるくシルク素材でつくりました。

タフタじゃないなら何でしょう?わかりませんw


ロングヘアでもショートでも似合うと思います。

色は黒なので、大人っぽくもガーリーな感じでもあります。
リボンのヨコ幅は約12センチ。
大きくもなく小さくもなくほどほどサイズです。

くるくると巻けば、シュシュとしても
使っていただけると思います。

写真ではストーンが白く丸く写っていますが、
ゴム通し口の目印としてつけています。
古くなったゴムはご自身で入れ替えしていただけます^^

色/ブラック
素材/シルク100%


もしよろしければ、こちらにも掲載してみましたので
ご覧いただけると幸いです♡

「iichi」↓
http://www.iichi.com/shop/M9328953

「minne」↓
http://minne.com/robesoignee

関連記事
15:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robesoignee.blog.fc2.com/tb.php/12-c18c9b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

